バジルがけっこういい仕事しよる すいちゃんのスレ


▼ページ最下部
001 2023/05/19(金) 22:22:35 ID:???
鶏のモモ肉を焼いたときに、オカンが勝手に植えたバジルの葉を1枚上に乗せて焼いたらこれがけっこう旨かった。
バジル自体も旨かったけど、鶏にしっかり薫りがついて美味しかったわ。
苦手意識あったけど良かった。みんなにオススメ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2023/10/15(日) 06:39:28 ID:m2iXkXocrc
俺んとこは寒冷地(朝方は10°くらいまで下がる)だからベランダ栽培のバジルは黒ずんできた。寒さには滅法弱い。(泣き
そろそろ仕舞いだな。
だがしかし、既に乾燥バジルとバジルペースト冷凍にして大量に保存。
十分楽しませてもらったよ。 また来年~~~~。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バジルがけっこういい仕事しよる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)