ムキムキマッチョになれる料理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2018/10/17(水) 18:57:04 ID:WkD4UU9SJU
>>19
いやだからサバ缶を利用するんだってば。あれ金ナシビルダーには必須なんだぞ。
業務スーパーへ行ってそれを買い、熱湯でサッと湯がいて臭みをとり、捨てずにとっておいたスープにゴマ油をちょっと混ぜて上からかける。
あとは唐辛子をパッパと振り、きざんだネギでも乗せておしまい。袋入りの乾燥ネギでもいい。
こういう風にすればずいぶん豪華な雰囲気で召し上がれるんだが、こりゃ俺が考えたレシピだ。
それを君みたいな分からず屋さんに教えるのはもったいないから、黙ってたんだよ。
四の五の言わず黙って食え!食え食え食え!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ムキムキマッチョになれる料理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)