ゆめぴりか どうですか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/10/04(日) 11:17:47 ID:eaBGAQSais
ちょっと米に詳しい奴に教えてもらったんだけど、
俺達が普通に買えるようなとこで売ってる魚沼産コシヒカリはまず100%偽物
普通のコシヒカリもコシヒカリ2〜3割なブレンド米
ちゃんとした米屋のコシヒカリの値段と比べてみればわかるけど、
スーパーとかの値段で売れるはずがないんだってね
あんな値段でコシヒカリを売ったら大赤字だそうだよ

で、そいつのオススメは、偽物が出ない程度のブランド米がいいんじゃない?とのこと
ゆめぴりかもわざわざ偽物売るほどのブランドじゃないから好みに合えばいい選択だと思うよ
あとは炊飯器の特性と米が合うかどうか、米の特性と自分の好みが合うかどうか、こんなとこじゃね?
スレ主はゆめぴりかイマイチだったらしいけど、炊き方か自分の好みと合わなかっただけだと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆめぴりか どうですか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)