バウルー!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2015/11/01(日) 19:07:02 ID:eSe9.C1XNg
このスレ見た影響でバウルー買ったよ。

今、バウルーは品薄状態でメーカーにも在庫がないので手に入らない。
だから正確に言うと買ったのは「なんちゃってバウルー」なんだけど同じようなものなのでこれで十分だ。

ネット通販で注文したのが今日到着したんで早速作ってみた。
説明書も読まずに作ったので良いデキとは言えないが、なんとなくそれっぽくは出来た。

レタスは完全に水切りしてからでないとダメだね。水分持ったままだとこのようになる。
次はちゃんと水切りしたレタスを使うよ。
あと、火加減と時間だね。何度も作っているうちにその辺は解ってくると思う。

本当はダブルが欲しかったんだけど、シングルしか手に入らなかったので仕方なくシングル買ったが、対角線に切ると食べにくい。
やはりダブルの方が良いと思う。

それと、8枚切りの食パンってどこにでもは売っていないので厄介だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:149 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バウルー!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)