美味しい玉子料理 教えてね!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2021/02/25(木) 07:07:31 ID:PYyQtUu/mc
ま、詳しく精査した分けではないけど
鶏卵大手の人は、国際認識としてある鶏の人権を守ろうと巣箱やら生産に負担の架かる提案を押し付けられようとした分けだよな
それは、私達の卵かけご飯にも負担が大きくかかってくるという事は間違いないわけだ
コストに耐え切れないと言っているわけだから
日本の食品の中で物価の優等生と言われ、且つ世界の中でも衛生面で秀でていた卵という食品の存在が危ぶまれるとすれば
そこに国民が意義を唱える余地がどれだけあるのか
又、世界中の家畜の人権がどれだけ保護されてきたのか
ここは見極めて態度を示さなければならないかもね~~~~!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:美味しい玉子料理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)