立て焼き卓上「焼き鳥」マシン お一人様家電が人気


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2019/08/29(木) 11:28:22 ID:P81HF6YAmA
>10本食うのに25分かかるならいいけど最初の
>10本食った後ずっと待ってなきゃならないんだよな。

てかオマエは一万以下の卓上面白調理家電で何人に喰わせるつもりなの?

例えばタコ焼きパーティーなどにも言えるが、もし大人数なら焼き鍋や
調理器の個数が人数分要るのは当然で、たった一万の卓上便利家電に
無理矢理ケチつけてないで早くこれを超える卓上やきとり機を挙げろよ

それともオマエは一人でヤキトリ20本以上喰うバカなのか?

もし2人呑みなら25分サイクルは「酒と楽しむ時間」としては妥当で
当たり前だが「焼き上がり時間は食材の質と大きさに依存する」から
焼き時間短縮なら肉を小さくしたり薄切り肉に串を波に打てばすぐ焼ける

逆言えば必ず毎回10本焼く義務は全く無く、一人なら3本づつでも問題無い

運悪くバカで実際の使用状況や常識的な物理限界を想定できず
ただ直感的に納得できないとしても素直にそう言えば誰も異論無いんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:54 削除レス数:2





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:立て焼き卓上「焼き鳥」マシン お一人様家電が人気

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)