お助けください!自炊レシピ教えてほしいです!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2018/08/05(日) 13:25:54 ID:u.xp3io1RQ
1人ごはんは下手に自炊するより弁当とか買ってきた方が安いよ。
近くのスーパーで半額になった弁当買って食べるとか。
インスタントラーメンなんて単価にすれば50円もしないんだから
短期間だったらそれで満腹にさせたら良いと思う。
コメがあるなら炊いて鯖缶とかレトルトかれーとか色々手はある。

これを1年づづけろって言われたらきついけど1週間位我慢するのは
難しい事ではないと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お助けください!自炊レシピ教えてほしいです!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)