安全・格安! ウナギのかば焼きもどき!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2017/07/29(土) 04:18:31 ID:ERzFgz0bcg
>>22
偉そうな事書いてるけどさ、あんたのやってる「鯖の水煮」+「大和芋」+「玉子」って、
ググりゃすぐに判るけど、代表的な「なんちゃって鰻の蒲焼き」製作法だろ。

ここにさ、前にも似たようなスレが立ってたよ。
スレ主はあんたのようなような「ググってそのまんま」じゃ無くて、より創意工夫と試行錯誤繰り返してたよ。
鰻の脂を再現する為に「マヨネーズ添加」なんて技まで開発してた。

エラそうな態度取るんなら、独創的なアイデア出して書けよ。
>>22のレスで、一気に不快になったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安全・格安! ウナギのかば焼きもどき!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)