龍の瞳 どうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2017/02/14(火) 21:21:48 ID:/K51XS8O76
今はカントリーエレベーターっていう施設がありまして・・・
まぁ、組合を作って機械を共同購入するっていうパターンもあるだろうし、
場合によっては農作業自体も共同でやったりして、その地域の米を
一箇所に集めてから分配されるっていうこともあるわけです。
自分の田んぼで作った米がそのまま自分の米になるとは限らないという
ややこしいシステムになってるわけですわ。
だから、ちょっとだけ無農薬で作って・・・というのはなかなかできないんだよね。
それができるのは家に自前で機械を揃えてる農家だけかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:龍の瞳 どうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)