ナガラ食品 ホルモン鍋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/12/23(水) 21:16:22 ID:nqR1.JKKwk
多分苦味が出てる人は焦げてるよ
火にかけ始めにアルミ鍋と凍った具が剥がれて隙間ができて
その部分が焦げちゃうんだけど、苦味はそれだと思うよ
俺は煮詰めで濃さを加減するからあえて最初に水を足して作り始めるよ
そうすると焦げないで苦味のない仕上がりになる、、、はず(笑)
追加の具は1センチ位にぶつ切りした長ネギ、1センチ四方にさいの目切りにした玉ねぎ、粗みじんにしたニンニク
それと豆腐を1/3丁くらい
で、鍋がそのままだと具が入りきらないので火に掛ける前にアルミ鍋の縁を立ち上げてちょい深鍋仕様にしてるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ナガラ食品 ホルモン鍋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)