業務の「トムヤンクンの素」これは使える。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/07/07(月) 00:03:23 ID:fuxGZwnI4g
これ化学調味料つうか味の素系の風味全開で、俺は舌が受け付けんかったよ
まずいわけではないが、うまみ調味料使いすぎだと思うわ
あかんと思ってすぐ捨てちまった
でも今考えると、これだけでスープつくろうとせず、アサリとかの出汁をベースにこれを半分ほど使って、
あと足りない辛味、塩分を足すという使い方なら、もっと旨みが自然になってうまいかもしれん
これ、タイのインスタントラーメンのトムヤンクンスープと考えるといいぞ
麺を食ったらスープは飲まないでのこさないとクドイ味と想像すればいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:業務の「トムヤンクンの素」これは使える。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)