夏の手作り 梅干・梅酒・床漬・らっきょなど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/06/05(金) 20:58:56 ID:eJauUFAznc
>>40

好きだからとしか言えないわ。臭いけど食いだすと止まらない。
元々漬物が好きだったんだけど、キムチは臭いが嫌で食わず嫌いだった。
で、大学時代の学園祭で韓国人留学生が作ったのを一口食ったらハマったんだ。
なので今後も食おうと思ったんだけど、日本メーカーが作ってるのは高いし、味というか何か違う感じ。
外国メーカーや在日の店が作ってるのは原材料が怖くて手を出しにくい。
それで自分で作ってみようかなと思ったんだ。

勿論、他の漬物も好きだよ。奈良漬だけは苦手だけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏の手作り 梅干・梅酒・床漬・らっきょなど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)