最近のケンタッキーまずくない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2023/05/27(土) 17:47:20 ID:XB9Hz1YyDE
>>1は多分ケンタを最近の競争激しい
唐揚げと知らぬ間に比較してるのだろう

自分は30年前、某業界現場で喰い飽きるほどの
「差し入れケンタ」を頂き飽食していた頃の
味の記憶が今残るが、今の味と同じだと思う

それを踏まえ、近所の「もりやま」東京支店で
頻繁に買うようになってからケンタ利用は激減したよ

だって絶妙な塩ニンニク味の肉汁が噛むたび浸み出す
激旨唐揚げが欲しい時すぐ買えるのに、今更ガッサガサで
パサパサのケンタをあえて買う理由が見つからないのです

蛇足だがケンタはウチから80m、もりやまは200mだが
それでも遠いもりやまに出向き買うくらい美味いですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のケンタッキーまずくない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)