お前らが食ったことあるゲテモノ、珍味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/07/14(火) 22:19:21 ID:ibHle5qSYY
京都の山奥。
和束町って所にお婆ちゃんが住んでいて茶畑を持ってたのよ。
茶畑とか手伝っていて、お婆ちゃんが蜂の巣を発見した訳ね?
そしたらブンブン飛び交うハチを振り払って蜂の巣をもぎ取ったんだ。
そして俺に「ほら!くえっそ!」
って、無理やり生きてる蜂の子を食わせる訳。
口の中でウニウニ動いて気持ち悪かったし噛まずに飲み込んだ。
せっかく採ってくれたんだから美味しいよとだけ言っといたけどトラウマになったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らが食ったことあるゲテモノ、珍味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)