ココイチなんかより美味しいレトルトカレー総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/01/29(水) 01:14:53 ID:Gv5xe6vGn.
現地で食う機会があったので、試しに堪能してみた。
「バスセンターのカレー」だ。
スレチで悪いんだが、ココイチはおろか、他のカレーとも別モノだと考えた方が良い。
昔のカレー、つまり缶のカレー粉に片栗粉でトロ味を付けた、あの黄色いカレーだとも思えば良いだろな。
懐かしいと感じる人には、たまらん感覚だ。
現物とレトルトに味の差はないとの評判なんで、遠方の方はコレを取り寄せるがよろしい。
だが、高いぞ。一回食えば十分だ。

ちなみに、バーモントカレー辛口に粉末鰹出汁をタップリ入れれば、これに近い味になるww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ココイチなんかより美味しいレトルトカレー総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)