ホームベーカリー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2019/10/06(日) 16:41:01 ID:sByXIyKi7A
>>40
それでも出来るw

クソ硬いフランスパンの食感になる
イレギュラーな材料配分でいろいろな食感が楽しめるのもいい
買ってくるパンは同じ味だから飽きるね

自分は、薄力粉と牛乳、バター、塩砂糖を釜に入れて
パンのふっくら度合いを決めるドライイーストを投入して
ボタン押して完了

添加物無いので4日くらいしか持たない
最初は美味しいので一日で全部食べてたら太ってしまった
今は4枚にカットして日わけして食べてる
日が経つと不味くなるけどw

コストは買ってくる方が100円からあるから安くつくが
材料さえ買っておいたら買いに行く手間もはぶけるし
食パンを焼くのもめんどくさいのでそのまま食べられるこっちの方がいい
食パンは一度に数日分焼いておければ楽なんだけどね
楽といか、時間の問題

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホームベーカリー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)