お助けください!なんか美味い料理紹介してよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/08/11(日) 14:26:47 ID:gxpbrBaJo6
>>1
異常に高価な銘柄牛の分厚いサーロインを買って
家で焼いて喰うのが一番満足できると思うな

肉買う時に「その肉の脂身を100g下さい」とお願いする

「一切れ2万のサーロイン」買えば普通は脂身は
無料だが、もし有料と言われたら買えばいいさ

脂身を軽く凍らせ細かく微塵切りにしておき肉焼いた鍋で
ガーリックライスを作って〆にしたら世界征服した気になれるよ

脂が強い炒飯類は「化調」が味の決め手ですよ

なおステーキの添え物はデパ地下で高級な量り売り惣菜サラダを
山ほど買って大きな皿に盛り合わせれば見た目豪華、味最高だ

蛇足だが一本¥1000くらいの濃い目のチリ赤ワインもお忘れなく

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お助けください!なんか美味い料理紹介してよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)