クソ不味い料理食った報告会


▼ページ最下部
001 2018/05/07(月) 05:00:28 ID:2ODr4T.kGY
ある奴がスパイスから丹精込めて作るカレーが毎回クソ不味い。

匂いだけ嗅いでいると、スパイスの効いた食欲をそそる香り。
パンチの効いた、ガツンとくるカレーを期待して口に運ぶと、ん? なんか違う。
一口で食欲が失せる。
もうスプーンを運ぶ気が全く起こらない。

その一番の原因はクソ甘いという事。口に運んだ瞬間あまーーーい味、その後にスパイスの辛味がガーッときてクソ不味い。
その味を例えるならば、アンコかジャムにカレースパイスを大量にぶっかけて食べているような味。
腹立たしさを覚えるクソまずさである。しかもスパイスを使う時はほぼこの味にしやがる。
舌腐ってんじゃねーのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:クソ不味い料理食った報告会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)