納豆の食し方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2017/09/02(土) 16:18:34 ID:FKAviwMKI.
ありきたりの調味料のレスばっかりだなw
納豆は何入れてもうまいんだからそんなの意味ない

例えばS&Bカレー粉を入れる
案外知られてない逸品な

ミンチ肉にラー油入れてレンジして納豆に混ぜる
食べるラー油の異種バージョンな

納豆 バルサミコ 卵黄どんぶりな

カップアイスクリームを軽く溶かせて納豆混ぜて凍らせてみな
舌触りがとんでもなく滑らか・・な

ちくわに納豆混ぜないで詰め込んで酒のあてに丸かじりしてみな

大根を拍子切りにして汁と納豆で煮込んでみな
大根の納豆あんかけ

納豆におろしにんにくまぜてパンに塗って焼いてみな

納豆を新聞紙の上にのせてレンジで乾燥させてみな

納豆と卵混ぜてチャーハンにしてみな

あと50ぐらいメニューあるわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:納豆の食し方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)