レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べ物・飲み物画像を黙々と貼るスレ 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2016/06/17(金) 15:41:23 ID:qE3QBGiqTI
>>160
脳みそ正常か?

みんなはどう思う?
>『しかしこのスレに出入りしてる人が意外と多かったことに驚いている。 』
これを見て喧嘩売ってる言葉だと思った?
オレは全然思わなかったけどなぁ。

オレはほぼROM専だが、スレ主・ほっともっと君・連貼り房・その他1人くらいで回してるスレだと思ってたけどねぇ。
「このスレは出入りする人が自分が思ってたより多かったです」は普通の会話だと思うが?

いったいなんの問題があるんだ?
オレには>>148>>160の感覚がズレてるとしか思えないんだが?スレ主はどう思ったか聞かせてくれ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べ物・飲み物画像を黙々と貼るスレ 3

レス投稿