レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べ物・飲み物画像を黙々と貼るスレ 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2016/06/12(日) 11:16:17 ID:QBp3b3G4eo
>>110
独立って言えば聞こえは良いですが・・・(^-^;
旧ほっかほっか亭(ほっかほっか亭総本部+ハークスレイ+プレナス)から喧嘩別れしてプレナスだけ脱退して出来たのがほっともっと。
当時、フランチャイズだったほっかほっか亭の店舗をごっそり引き抜いて脱退したよね。
引き抜きに応じなかった店舗のすぐ近くにほっともっとの店舗を開店させたりとその後嫌がらせ三昧!
だから今でもほっかほっか亭とほっともっとは犬猿の仲。

当時、メニュー開発部分をやってたのがプレナスなので、当然メニューの魅力という面ではほっともっとの方が勝る。
だからそんな会社だけど、ほっともっとの方に行っちゃうんだ。

ビビンバは画像のように混ぜてから食べるのが正解。日本人には抵抗ある食べ方だけど・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べ物・飲み物画像を黙々と貼るスレ 3

レス投稿