簡単に作れる料理を情報交換するスレ


▼ページ最下部
001 2016/04/06(水) 18:48:40 ID:srXj9WoPzQ
最初から難しい料理は作れないし…そんな人たちでも作れちゃう簡単レシピを紹介し合いましょうヽ(*´∀`)ノ
誰かに食べてもらう機会にパパッと出来るとカッコイイですよね(≧∇≦)
短時間で作れるものでなくとも、手間をかけずに出来るレシピなどお願いします(*゚▽゚*)
いわゆるオトコメシみたいな豪快なやつでも簡単レシピならゼヒゼヒ(`・ω・´)

◎ヤマイモとチーズのレンチン醤油かけ
ヤマイモをヒゲを焼いて軽く洗ったあと輪切りにし、皿に載せます。その上にとろけるチーズをふりかけてレンチン。醤油をかけまわして完成。
皮は剥いてもいいですが、そのままでも食べられます。栄養もあるし歯ざわりもいいですよ。おかずの一品、お酒のおつまみとしても(≧∇≦)b

簡単料理に自信アリのみなさま、どうぞよろしくお願いします

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





料理・自炊掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:簡単に作れる料理を情報交換するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)