食わず嫌いなもの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2014/08/23(土) 11:33:54 ID:OOUi0IWLeQ
豚足自体の食感とかの想像も付くし、味噌だれも好きだし
食べたいけど俺の中の何かがNOのサインを出してて受け付けないんだよねぇ

それより韓国料理、俺も基本好きだけど
最近では奴らの民度、思考考えたら別に食べなくてもいいかな、と思うこともあるわ

いわゆる在日だけじゃなく在日本な韓国人の知り合いもいるけど
正直こいつらの商売に協力したいとも思わんな
知り合いですらこういう印象抱くんだからお他人の韓国人なんてどーでもいいわ(笑)
それぞれ事情もあるんだろうけど、そこまで日本(人)に対して思うことあるなら
別に日本で商売しなくてもいいんじゃね?とも思うわな

食わず嫌いってメンタル要素も相当あるだろうし、
そういう点で連中の料理嫌いってのもあっていいんじゃね?

ところでその副菜はどういう仕組みになってるのか、
牛丼と比べちゃってるけどあちらの国でも300円程度の食事に副菜ぞろぞろ出てくるのか、
日本には古くから一汁一菜という献立の仕組みがあることを知らないのか、
残念だけど色々勘ぐりたくなるレスですな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食わず嫌いなもの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)