食わず嫌いなもの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/08/23(土) 02:17:22 ID:BEEZ8r.6No
>>27
豚足、純粋にウマいけどな。
味噌ダレつけてさ。
ああ、また食いたくなってきた(じゅるる)。

ただ、そういうのは分かる。
オレもナマコなんかは生理的に受け付けないしな。
食べずに嫌っている、数少ない食材だな、反省。

>>9
「差別じゃない」なら、もったいない。
ま、「日本の」韓国料理店なら入らないママでいいけどさ。

オレ、いろんな国をブラついたが、
韓国がいちばん食生活が豊かだと感じた。

# …って書くと、韓国嫌いのヤツがまたパブロフの犬のごとく、
# 条件反射的に愚かに反応するんだろうがな。
# いい加減、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」をやめ
# いいところは評価しようという「大人の」成熟さは持てないものか。
# 幼稚すぎる。

たとえば、観光客用の食堂ではそうでもないんだが
韓国民用の食堂では「カルビタン」とか1品頼んだだけで
副菜が10皿ぐらい(またはそれ以上)、ゾロゾロ出てくる。
それがまた種類が豊富でウマいの。

「韓定食」で画像検索してみ。
あんな感じ。
食事が楽しみだった旅は、多くの国の中で
間違いなく韓国だったなぁ。

まぁ、彼らは客の食べ残しを使い回す文化らしいので
諸手を上げてほめはしないが、韓国から日本に帰国して
トンカツ定食なんか頼むとするじゃねぇか。

味噌汁とお新香しかついてこない貧しさから、
なかなか食生活上の社会復帰ができなくなる。
牛丼だけ食って食事終わりとか、ほんとショボーンとなる。

韓国嫌いの諸氏がブイブイと、人種差別的な発言をしたいなら
少なくとも日本人、もっと食わなければいけない。
ちなみに、野菜消費量など、日本人は韓国人の半分らしい。
「半分」だぜ。

人口は倍もいるのに、韓国に五輪メダル数とか
いつも及ばないのも当たり前。
食ってねぇもん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





料理・自炊掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食わず嫌いなもの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)